Home >理事長ブログ >12月第一例会

理事長ブログ

12月第一例会(2012/12/10)

みなさんこんばんは。今日は特に寒いですね~、雪を積んだ車とすれ違うこともしばしば。そろそろタイヤ履き替えないと・・。


さてさて、先週土曜日は本年度最後の例会、卒業式・アワード、そして忘年会が開催されました。
まずはご卒業された10名の皆様、本当にお疲れさまでした。おめでとうございます(^^)
活動された年数はそれぞれではありますが、皆さんなりのJCライフを満喫されたことと思います。ここ数年はずっと一緒に活動させて頂いた世代の皆さんが居なくなってしまうというのは、やっぱりさみしいですね・・・(/_;)最後はちょっと泣けてしまいました。


そしてアワード。本当に難しい選考でした。
事業や委員会に優劣をつけるわけではないし、どこが一番の貢献だったかも対象が都度違うので一概には測れません。陳腐な表現に聞こえてしまうかもしれませんが、本当に全ての委員会、事業が素晴らしかったというのが本音です。受賞された委員会も、そうでない委員会も皆さんそれぞれが今後の活動の励みにして頂ければアワード自体も目的達成です。委員長の皆さん、一年間お疲れさまでした、ありがとう(^^)/


忘年会では卒業生の皆さんの二人羽織を期待していたのですが、なかったですねぇ。
でも多くのOBの皆様と一緒に一年の締めくくりを祝うことができて良かったです。
また私へのサプライズに家族まで呼んで頂き、ありがとうございました。家族のみんなにはJC生活中ずっと迷惑をかけていますが、この一年は特にでした。お世話になりました、ありがとう(^^)


理事長バッジも宮田次年度にお渡ししました。私は直前バッジをお預かりしました。
年内の活動も、卒業までの活動もまだまだ続きます。宮田次年度始めこれからの高崎JCを支えるみんなと共に引き続きJC活動に邁進していこうと想いを新たにしました。


総務委員会、会員委員会のみなさん、なが~い一日大変お疲れさまでした。素晴らしい設営でOBの皆様からも好評でしたね!
そしてメンバーの皆さん、まずは全ての事業終了、大変お疲れさまでした!
でも12月31日までだからね。というわけでこれから今年最後の入会説明会に向かいます。


最新記事

>> 最新記事をもっとみる

ページのトップへ