Home >理事長ブログ >新年明けましておめでとうございます。

理事長ブログ

新年明けましておめでとうございます。(2013/01/07)

明けましておめでとうございます。


1月5日の理事会を経て、2013年度公益社団法人高崎青年会議所の組織が正式に決まりました。本年度、理事長を務めさせていただきます、宮田 誠と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。

最初のブログという事で、スローガンについて少々書かせて頂きます。
本年のスローガンは"進取果敢 夢みなぎる地域を目指して"とさせていただきました。

進取果敢=みずから進んで積極的に事をなし、決断力が強く大胆に突き進むさま

JCのあるべき姿というか、こうあろうという決意も込めて。
前に突き進み、自らの哲学と信念に基づき、勇気をもって街に運動を広げていきたいという思いです。

夢あふれるという表現だとなんとなくこぼれ落ちそうなイメージで、力強く街を夢が満たしていくイメージで"夢みなぎる"という表現にさせていただきました。

地域の皆様と共に、住んでいる人たちが夢を思い描ける"たかさき"を目指します。そんな思いから、このようなスローガンにいたしました。

2013年度も高崎JCは全力で走ります。どうぞ本年も皆様からのご指導、ご鞭撻をお願い申し上げまして、新年一発目のブログとさせていただきます。

宜しくお願い申し上げます。


最新記事

>> 最新記事をもっとみる

ページのトップへ